赤ちゃんが生まれました‼︎2015年11月11日読了時間: 1分 おはようございます。肌寒い朝ですね。 先月10月25日にキキちゃん(ダックス)の赤ちゃんが生まれました!!お母さんのおっぱいを飲むのがすごく上手な子で、乳首を口に含んで吸いながら母乳の出を良くする為に前足でおっぱいを踏み踏みしている姿がとても愛らしい男の子です。 最近目も開いてますます活発になってきました!入社は12月上旬の予定です(´◡`๑)
コメント